届いたーーー! | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)


すっぴんパジャマで録画見てたらピンポーンポーン

宅急便の方、、早いなっ!
いつもなら午後以降なのにゲローゲローゲロー




さてさて
早速開けて、、
長男が開けてくれたんだけど、
ダンボールのゴミ?カス?がいっぱい笑い泣き
ありがとう笑い泣き乙女のトキメキ


1回試してみたんだけど結構重いね!!
でもテレビ見ながらやると100回があっという間!
2分くらい?でゆっくりやったのに100回だから
数字にするとなんだか頑張った感あるよねニヤニヤニヤニヤ

続けてみよー!脚細くなるといいな流れ星