鬼殺隊 | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

お久しぶりです♪

なかなか時間がなく、、
(お仕事に録画見尽くす事に韓国語勉強など)
うん、十分時間はあるねニヤニヤルンルン

て事で、最近の出来事〜




喉が少しイガイガしてたから蜂蜜たっぷり
レモンスカッシュ🍋🍯🐝
炭酸水飲むとか喉に優しくないよね笑い泣き笑い泣き

悪化しそうだし、何かの拍子に治りそうな予感もするドキドキ感?ワクワク感?緊張感?が味わえてオススメです!笑笑

子供達が小さい頃に買った馬?ロバ?の
オモチャ、解体されてました。

そして頭だけをかぶって、

それはまあ、なんと素敵なお顔でしょう?

とナレーションがありそうなお顔でポージング真顔
はい、次男です真顔通常運転です真顔

そして節分👹
ここ最近の出来事を書くはずがもう昨日。
今まで何もしないで何も起きず
いつも通りを過ごしておりました拍手拍手

例の彼。次男ね。すごくマイペースで不思議な
ところがあるけど、お手伝いが大好きですちゅーキラキラ

恵方巻きも2本だけ、どーーーしてもやりたい!
て言うから、、
今やめて!という気持ちをめっちゃくちゃ
押し殺してお手伝いをやってもらいましたチーングー

うん、上手〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ありがとう、ほんとに助かる!素敵ね!!!!

と褒め殺します。そうしたら上機嫌です。

そしてそして、
長男を叱った後に後ろでガチャガチャ遊んでて
首にあたるから何かと思って見たら、、

炭治郎の日輪刀で首を切られそうに
なっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鬼殺隊から無事回避!

叱られた恨みがすごかったみたいです。

でもこの母を切る事は無惨を倒す事より
遥かに難しい事でしょう。


こんな感じの近況でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日も平和です🕊


おやすみなさい🌙