おはよう☀︎ | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

昨日から次男の保育園スタートニヤニヤルンルン
まあまあ調子良く行ったんだけど、
昨日仲良しのお友達が2人来なかったらしく、、
今日は朝からグダグダしてるよチーンチーンチーン


朝ごはん食べるのがおっそい!!
もう8時だよーーーーーアセアセ

7日から学校の長男は今起きてきたよキラキラキラキラ
おっそいけど。


おはよ〜〜太陽

乾燥するから前に行かないで!て言っても
言う事聞かないよね〜笑い泣き

さてさて今日も頑張りましょーーーグー