おはよう | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

最近の長男下矢印
何ごっこしてるの?笑い泣き
小1だけどまだまだ甘えん坊ラブラブ
重いからずっとは抱っこできないけど、、
できるうちに酔っ払い

歩きたくないらしくベビーカーを引っ張り出して
お散歩ゲローゲローゲロー
私のお散歩に付き合ってくれたって思えばいいのかな???????笑笑

포지티브 하게笑い泣きチョキ

次男はというと、、
ブれます。
ジジの頭を愛でます。(割と頻度多め)
基本ブれます。

可愛い可愛い彼ら。

お正月はどうしようか?お取り寄せする?て
話になって、、
お肉とホタテは必須でしょ?特に私がデレデレキラキラ

そしてカニかイクラで
長男と次男がケンカ中ですふんわり風船ハート

我が家は今日も平和だ〜