今日から | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

学校、保育園スタートだねニヤニヤアセアセ

みんな朝起きれたのかな?
私は30分グダって頑張りました笑
5時30分、、まあ早くも遅くもない普通ハートブレイク

長男をいつもより早めに起こして
準備やら朝ごはんを食べたりしたら
前より時間に余裕が!!すんばらしいキラキラキラキラ

明日も今日みたいに早めに起こそうかな??


そんな長男さん、
今日は学校から借りてきた絵本を返す日だから
5冊持って行かないとなんだけど、、
彼は5冊のうち2冊を図鑑にしたから厚い、重い、
もっと軽そうな絵本にしたらよかったのに笑い泣きガーン

小さい体で頑張って持って行きましたとさ。

その姿見て母泣きました笑笑

今日もお疲れ様でしたウインクキラキラ
明日も頑張りましょーー

おやすみなさい星空