ハッピーバレンタイン♡︎ʾʾ | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

ちょこっと遅めの話題かな、、?

今年のバレンタインは特になし
旦那さん単身赴任だし、お父さんのお仕事の
お手伝いで作る暇も買う暇もなく
写真だけ撮って送ったよ〜〜
可愛いだって〜〜

もちろん子供の写真ね!!!!
私の写真も欲しいて言われるけど
恥ずかしいから送らなーい
まだ欲しいと言われてるから安心していいのかな?笑笑


息子さんたちには
毎年お義母さんからチョコレートが届くの


他にもあったけど車のミニカー付いてて
興奮してたからこれしか撮ってない

でも子供ものすんごく喜んでた〜〜
ありがたや〜ありがたや

いつもありがとうございます