ヤバイよヤバイよ | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

これは完全にヤバイよ〜〜


喉が痛い
昨日の夕方から喉が痛くて、、
お薬飲んでるの。
治るかな、、ひき始めて感じだから
気力で治すよーーーーー
治るか分からないけどーーー笑


岩手の時は私1人でほぼ育児してたから
乗り切れてたけど、今は実家も近いし
毎日実家行ってるし、楽できてるから
そんなに気が張ってないと思うんだ
だから悪化しないように気をつけないと


子供達にはうつりませんよーに