ダメだこりゃ〜 | せっちゃまBlog

せっちゃまBlog

男の子2人育児中〜
毎日てんやわんやしながら育児に奮闘しております...面白い事楽しい事嫌な事いーーーっぱい‼︎
楽しく可愛いママになれるように頑張り中♡︎ʾʾ
バンタン大好き! 
たまりません
今私の生きる源です(初心者です)

昨日今日と長男のお熱で病院行ったりして
インフルじゃないかなと気を張ってたから
すんごく疲れててお昼寝しちゃったのーー

そしたら見事に寝れなくて困ってる
これでまた明日眠たくなってお昼寝したらまた
夜寝れなくなるんだよね〜
ほんっとに悪循環!!つらーー
今日お昼寝我慢すればよかった

普段こーなるのが嫌でお昼寝我慢してるんだけどね、、さすがに疲れてたね、、


そんな事よりも、、
長男インフル疑惑だったけど、朝一で病院行って検査したら、、

インフルじゃないってさーーーー
もーほんとに良かった!
みんなにうつる心配もないし、長男お熱全くなく、かなり元気だし!元気すぎるくらい笑

でもその元気すぎるくらいが1番いいんだよね、子供てほんとに。
またすぐイライラして怒る日常に戻ると思うけど、、笑

まだまだ油断大敵!
体調管理しっかり徹底しなくてわ!!!