ねこひげゲットに修羅の道へ!! | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。

みなさんおはこんばんちは、カグラです(´∀`)

今日は春祭りからずっと楽しみにしていたキャッツコインが配布されたとのことで、

チムメンやフレの方と持ち寄りでねこひげ取りに行ってきました!




月と共に日々を生きる-メタスラ



メタスラや!ヾ(@°▽°@)ノ

あ、コイン使ったから出るの当然だヘ(゚∀゚*)ノ

残念ながら出現数は1体

なに、まだ3回もチャンスは残っているのさ( ̄∇ ̄+)






月と共に日々を生きる-ネコ撮影




ねこまどうと一緒にぱちり

記念写真撮ると親近感湧いて倒しにくいですが、


ねこひげのためには容赦しませんヾ(▼ヘ▼;)




月と共に日々を生きる-乱戦1




月と共に日々を生きる-乱戦2



多いよあなた達w

しかしイオラで尽く斃れてゆく定めのネコ達・・・




難なくねこひげ1個目ゲット!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みんな早速装備してましたw




月と共に日々を生きる-2週目



2週目からはぬこぬこPT!!


みんなのテンションもうなぎのぼりですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに2週目もメタスラ1体でした(/TДT)/




月と共に日々を生きる




宝箱にまっしぐらりいす           

ねこひげの呪い(!?)を受けております(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




月と共に日々を生きる



3週目はメタスラと笑い袋

メタスラは2体


少ないよ!!

ああ、呪われてるのか(´∀`)




3個目も無事入手し4週目

メタスラが8体湧きてんぱる一同

狂ったかのように爆裂連打連打連打ぁぁぁ!!!(てんぱりすぎて撮りそこねた(´∀`)




月と共に日々を生きる



ねこひげの魔力に取り憑かれた亡者たちがさくさくとぬこを爆殺してゆくヽ(`Д´)ノ

もう情けもくそもあったもんじゃありません

すずポンなんてタイガー振りかざして完全にネコ科です\(*`∧´)/




月と共に日々を生きる


無事4つのねこひげを手に入れたひげの亡者×4




カグラ「りいすさんなんで泣いてるの?」

りいす「けいさんの脇の臭いが・・・」

けい「!!?」




月と共に日々を生きる



皆勇み足でラスボスリーネの元へ


21鯖のリーネは出来る子か!?




月と共に日々を生きる



けい「不意1%!」

カグラ「不意1%!」

しゃけちー「不意1%!」

りいす「・・・」




あ、あれ。りいすやーい?(°д°;)

りいす「すばやさしか付かなかった・・・」

カグラ「ま、まぁ付いたっていっても1%だしね!

    すばやさのが有用性高いし!私なんてすばやさ+6しか付かなかったよ!」

りいす「合計で+5だったの・・・」




うわあああああああ(((( ;°Д°))))




月と共に日々を生きる




月と共に日々を生きる


涙を残し飛び去るりいす・°・(ノД`)・°・






月と共に日々を生きる



り、りいすさーーーーん!!!!

無言でその場を去ったりいすさん。

かける言葉が見つからず追いかけられなかった不甲斐なき私たち。

・・・りいすは星になったのだ























めっちゃ昼間だけどね(´∀`)




















月と共に日々を生きる



すずポンありがとね(´∀`)

また遊ぼうヘ(゚∀゚*)ノ



ブログランキングに参加しております
ぽちっとしていただけるとネコひげが1cm伸びます


ドラゴンクエストX ブログランキングへ