こんばんは、いくらデス


以前に行って美味しかった中崎町のハンバーガー屋さん『DEXTER DINER』さん、
休日の雨降りの朝、オープン直前の時間にお友達と行ってきました音譜
食べログ♡


到着少し前のInstagramの投稿で、

ふだん10時オープンなのが、その日は12時オープンとなったことがわかりました…もやもや


朝ハンバーガーしたかったけど、

仕方がないので、たまにやる「カフェ待ちにカフェ」でおしゃべり音譜

楽しかったのでヨシとしよ。


12時前には『DEXTER DINER』へ戻ったため、行列に並ばずすんなり入店できましたよ♪


店外でメニューを決め、事前注文とお支払いまで済ませます。

こちらへは2回目、以前に気になっていた「自家製ベーコン」のハンバーガーにしたいと思います音譜



◯自家製ベーコンチーズバーガー 1,550円

ドリンクセット +200円

全てのハンバーガーには自家製フレンチフライ、コールスロー、サラダが付いてきます音譜


自家製ベーコン、大っきい!目

横添えのサラダは、ハンバーガーに挟むのも良し。

すごく美味しい!

自家製ベーコンがまた素晴らしく美味しいラブラブ

前もこちらのハンバーガーをいただいて美味しかったけど、ベーコンが抜群に美味しいです。


今まで数々の、いわゆるグルメハンバーガーを食べたけど、ベーコンチーズバーガーではここのベーコンが異常に美味しいので、1番ですねキラキラ

美味しかった〜♡

ごちそうさまです。


小さなお店だし、若者の多い中崎町にあるので並ぶことも多いですが、ベーコンチーズバーガーはめっちゃおすすめですラブラブ



ではではまた。