こんばんは、いくらデス


昨年夏頃にいただいて、めっちゃ美味しかった『パレドオール 大阪』の夏の柑橘パフェですが、
7/5から今年の夏パフェ(マンゴー・パイナップル・レモン氷のようです)が始まるまでの間は、
ショコラティエらしい真打ち登場ですキラキラお店HP♡


こちらは、大阪駅前をゆったり眺める、西梅田のハービスENTにありますね。

高級カフェですね〜。

今回のお目当ては、ショコラティエの作る、いわゆる「チョコレートパフェ」です。

こちら、次のパフェの前日7/4までの提供ですおすましスワン

意外と、定番にしてレアといふ。


ワタクシは数年前に食べて以来ですが、ハイカカオだけでなく、各種ショコラの真骨頂乙女のトキメキ
小さなショコラが1箱3,000円くらいするのなら、ワタクシはパルフェをいただきたいニコニコ

◯パルフェショコラパフェ ドリンクセット 3,091円

は〜〜んラブラブ

美しいパルフェ。

内容は

お写真のとおりでございます。

まずさスーパーハイカカオのチョコソルベをいただき、チョコレートカップを割りながら食べ進めます♪


なんって美味しいチョコレートパフェラブラブ

いやむしろ、贅沢なカカオのデザートですね。

途中、下層部のベリーのソルベや苺も掘り掘りしながら、至福のチョコレートパフェを攻略します^_^


チョコレートのクリームもビターとミルクげ入り、ホワイトチョコレートのソルベもめちゃめちゃ美味しい♡

あ〜〜、ショコラティエのパフェとはこうありたいものです乙女のトキメキ


パフェを食べるに10分もかからんかったかもやけど、、至福のショコラ時間を過ごせました。

ごちそうさまでしたにっこり


余談ですが…

ハービスENTの1階には『パレドオール』の自販機があるのですが、需要があるのかなぁ。。

私なら『パレドオール』の高っかいチョコを自販機で買いたい日は無いし、

施設外にあるわけでもないし、レストラン街の帰りとか、上にある四季劇場の帰りとかに買えるからかなぁ…ちと不思議やなといつも思います凝視



ではではまた。