こんばんは、いくらデス


奈良は富雄のラーメン店『ラーメン家 みつ葉』さんが、ららぽーと門真にお店を出したと聞いていましたが、ららぽーとオープン当初はめちゃ混みだったので、ようやく行ってきました。→食べログ♡
しばらく富雄に行けてませんが、『みつ葉』さんはワタクシの大好きなラーメン屋さんの1つですラブラブ

フードコートには、いろんな名店が入ってますね~。

いろいろ選べて楽しいな♪

さー、

フードコートに出店された『みつ葉』は、どんなもんかしらはてなマーク

○出張所のしょうゆチャーシューメン 1,350円 
あわあわエスプーマは、『みつ葉』の特長ですね。
美味しいやラブラブ

ふつうに美味しいけど、残念ながらやっぱり富雄本店には敵わないと感じましたショボーン
う〜ん、やっぱまた本店行きたいなヒヨコ
変に里心がつくやん。。

家族は『さわだ飯店』の鯖節担々麺や、
これはわりと再現性高く、美味しかった♪

あと、『ヤキソバスタンドバイミー』のソースカツ丼とかを注文してました。
これ、イマイチやったな〜あせる
油っこい。

しかしフードコートって、今は昔と違ってずいぶんいろんなんがあるんですね~。
元の店舗と比べたり、お店の選択肢も多く、楽しいものになりましたね^_^

ごちそうさまでした。


ではではまた。