こんばんは、いくらデス


マンゴー活動は続いています♪

今回は、意外と初訪問の阪急三番街梅田にある『キムラフルーツ』さんです。→食べログ♡


あるやん、あるやん♪

さくらんぼも美味しそうやん。

なんかいつも宮崎マンゴーと国産さくらんぼって、時季がかぶるよね…レモンもか。

国産さくらんぼも大好きだけど、マンゴーやレモンを優先してる間にすぐ時季が終わるもやもや


こないだも『観音山フルーツパーラー』で同じような葛藤をした気がするよね…凝視


国産さくらんぼについては今後考えるとして、、

気持ちを戻して、宮崎マンゴーを堪能しましょ音譜

◯宮崎完熟マンゴーパフェ 2,145円

素直なマンゴーパフェやね。

宮崎マンゴーにしてはお値打ちかな^_^


か〜〜、マンゴー美味しい!キラキラ

マンゴーの力強い甘味とねっとり感、宮崎マンゴーらしいジューシーさが素晴らしいなぁ。

うっとりマンゴーラブラブ

果物部分が多いので、かなりあっさり食べ終えられますにっこり


ご一緒した母はマンゴー苦手のため、フルーツパフェに。(母は昔から日本に無かったものが苦手ですね…アボカドとかマンゴーとか(^_^;))

◯フルーツパフェ サイズ:happy  1,540円

フルーツパフェのサイズは3段階あり、大きな順にhappy→just→miniとな。

これはhappyサイズなれど、やはり果物部分が多いのですんなり食べられたみたいですにっこり


ここではあんまゆっくり過ごすって感じでもなかったので、主義による温かい飲み物はいただかずで。


マンゴーをたっぷりいただける美味しいパフェでしたが、生クリーム好きなワタクシとしては、少しボリュームが足らなかったかな…おすましスワン


もうこれはパフェへの好みで、クリームやアイスが好きか、果物を堪能したいか、ですかね〜。

そしてレモンパフェと違ってマンゴーパフェは、生クリームが多いと相性が悪いと感じます。どっちやねん(^_^;)

パフェの種類による!かな。


美味しいパフェではあったので、また梅田でフルーツパーラー的なんに行きたい時には再訪ありです♪


美味しい宮崎マンゴーを、ごちそうさまでしたキラキラ


心踊るショーケースもあり〼



ではではまた。