こんばんは、いくらデス


先日にも訪問した天王寺のあべのハルカス地下にある『あべのカツサンドパーラー ロマン亭』さん、「ここのカツサンド美味しかって〜ん音譜」と、お友達とのランチに使わせていただきました。

カツサンドといえ、いくつか種類もあって楽しいんです♪

お昼時間を少し外したとはいえ、店内はほぼ満席。デパート内にしても、カツサンドパーラーなれど年配の方々が多いです。

お年寄りも意外とカツが好きなのだわ♡


前は1人やったし、前に食べられなかったタイプのカツサンドも注文できました^_^

厚切りロースカツやシャトーブリアンなんて、特別感で気になるじゃない目


こちらなら、タマゴサンドとカツサンド2種を選べるセットもあります。
これはいいな音譜
1つはこちらにして、分け合います。
これなら3種類のサンドがいただけますねにっこり

◯トリプルハーフセット(カツサンド2種→①ヘレカツサラダサンド②ヘレカツチーズサンド) 1,280円

テレビで紹介されて、大人気のタマゴサンド。

お味見なり。

ふむふむ、卵フィリングが4層になってる。

口あたりも良く、見た目にも良いな。

まぁまあ美味しい♡


こちらはワタクシが食べたかった厚切りサンド、通常よりお時間少しかかります。

○厚切りロースカツサンド 1,580円

薩摩茶美豚のロースをじっくり揚げて、サンドされています。

これはごちそうだなにっこり

脂身も甘みがあり、

とっても美味しいカツサンドですラブラブ


前回のモーニングカツサンドも良かったけど、こういうちょい特別感のカツサンドも良いですね♪


またちょくちょく来たいお店です^_^

ごちそうさまでした。



ではではまた。