こんにちは、いくらデス


天王寺に行く用があったので、前から行きたかった『あべのカツサンドパーラー ロマン亭』でモーニングをいただきました。→食べログ♡

あのビフテキ重で有名な『ロマン亭』の系列ですが、正直ワタクシはあれを好きじゃなかったのでもう行きませんが…

カツサンドなら行きたいなと♪


近鉄百貨店の地下2階にあるので10時オープンですが、11時30分まではモーニングがあると聞きました。

カツサンドのモーニングとは有難い音譜

けっこう人も、次から次へとやって来ます。

たまごサンドも人気で、だいたいの人がAかBセットを頼みはります。
そりゃそーだな。

平日限定ですがランチセットや、
平常メニューも、オープン時から頼めるのは良いなぁにっこり
こころ踊る、3種類のカツサンドが選べるセットは今度来たら頼みたい。
人気のたまごサンドにあまり興味がない…(^_^;)

さて、
○モーニングセットB 780円
飲み物は、ホットオーレにしました。
ゆでたまごとバナナちょっと付きで嬉しい音譜
カツサンドは「ヘレカツサラダサンド」です。
カツサンド、美味しい〜〜ラブラブ
揚げたてやし。お肉も柔らかくジューシー。
味付けされたサラダやトマトも入って、めっちゃ食べやすいニコニコ
カツサンドが2切れでサラダ入りなんが、モーニングや軽めランチに丁度良いです。
けっこう種類も選べるドリンク付きで、これで780円はお値打ちだなぁ照れ

店舗はあべのハルカスの下、近鉄百貨店ウイング館地下2階にあり、
レトロ喫茶な感じにしてあります。

素敵なモーニングセットをいただけました。
ぜひまた来たいキラキラ
ごちそうさまでした。


ではではまた。