こんばんは、いくらデス


久しぶりに『Mr.オムライス』の予約を取ったので、岡崎へ行ってきました♪→食べログ♡


『Mr.オムライス』さん毎週土曜日の間借りオムライスで、予約のみ。

毎週土曜日の12時〜、翌週土曜日の予約サイトがオープンし、けっこうすぐ埋まっちゃいます。

現在、ふだんは東京の『喫茶you』の分家みたいな『喫茶me』というエモい喫茶店で、オムライスやプリン、クリームソーダなどを提供されてますね。

岡崎公園 京セラ美術館の前にあります。

最初にお会計。
卵はチキンライスに乗っかってるのと、巻いてるのと、薄焼きが選べますが、
まぁだいたいの方が卵のっけで
チーズが上下に乗ってるWチーズにされますね~にっこり
まぁそれが美味しいしラブラブ

○のっけスタイル 1,300円(ドリンク付)
 +Wチーズ 200円
わ〜、久しぶり♪

てりてりキラキラ
美味しいなラブラブ
たまごトロトロ、チーズたっぷり、最高だわニコニコ
でもやっぱ昔より、具の鶏が少ないなぁ…値段上がってなさげやから物価高騰かね。高くなっても鶏増やしてよ~。

ごちそうさまでした。
オムライスってテンション上がるし上矢印
やっぱり外食のが美味しいやね(^_^;)

『喫茶me』のオムライスは食べたことないけど、若い人にとても人気みたいですよ♪→食べログ♡



ではではまた。