こんばんは、いくらデス


京都の伊勢丹に行った時によく行くのが、『茶寮 都路里』→お店HP♡

久しぶりに行ったら、リニューアルしてました。


注文も携帯からするスタイルだし、時代ですね〜。


抹茶パフェは食べたいけれど、餡子は食べられないので、ここへ来たらいつも同じパフェですにっこり

◯白玉カステラパフェ 1,649円

ここはお茶ももらえるから、サイズの割にお高めなのもまぁ良しとしましょ(^_^;)


抹茶ソースをかけるとドラマティックよ♡

美味しい〜〜ラブラブ

たまにむっちゃ食べたくなる。

カステラはあんま要らんねんけど、すごく白玉がいっぱい食べられるのが良いですねニコニコ


改装して、雰囲気も明るくなりましたねキラキラ


『都路里』の抹茶パフェは、正統派に美味しいや。

ごちそうさまでした^_^



ではではまた。