こんばんは、いくらデス


今日までの阪神百貨店1階「おやつのひぎだし」の催事、東京 門前仲町『どら山』さん。

Instagramで、ワタクシが愛するハンドメイドピアスを作ってくださる「mignon♡」さやさんや、おしゃれな人たちのオススメもあり、買いに行くことにしました。

ちなみにワタクシは、あんこが食べられません…ので、家族用です(^_^;)

買いに行きたかっただけ。


あったあった♪

いちじくとくるみのんだけ売り切れてたけど、お目当てのあんバタはありました。


※お店Instagramより拝借



母は生地もあんこも美味しいからバター入って無くて良いかもと言ってましたが、他はあんバターが美味しいと喜んでおりましたピンク音符

大変美味しかったそうですラブラブ


今回はワタクシが食べられないオヤツので、それだけ♪


また東京行けた時や、関西に来てくれはったら、こちらのどら焼き買いましょ。

お土産によろし。



ではではまた。