こんばんは、いくらデス


かねてから噂には聞いていたけど、

早め時間に北新地に辿り着けず、ずっと逃していたランチ先『そば處 とき』さん。

お店HP♡

通院が早く終われたので、

病院前からタクシーでひと息に到着馬

新地の人気店ゆえお昼はほぼ相席なれど、あっさり着席できました♪


巻き寿司付きでも、なかなかなお値段よ(^_^;)


ここに夏に来たらば、頼まないといけないといふメニューにしときましょ。後悔先に立たず…

まずはお昼に付いてくる半切れの巻き寿司。

具がめっちゃデカいのが良いわ〜キラキラ

ご飯ばっかの巻き寿司は興ざめよもやもや

なんこれ、、山椒が効いて

めちゃくちゃ美味しい!!

これは皆様が絶賛するのがわかるわ〜〜。

なるほどな!

ランチ帰りに持ち帰る人も続出でした。


さてさて、蕎麦屋なんでね。

お蕎麦もお楽しみ♪

◯夏野菜 冷やしカレー蕎麦 2,000円(お昼は半切れの巻き寿司付き)

めっちゃ美しいお蕎麦キラキラ


めっちゃ美味しいやんビックリマーク

蕎麦はキリッと締まってコシがあり、カレー出汁がスパイシーなんが良いキラキラ
上に乗った素揚げ野菜は量もあり、揚げたてで温かく、冷たいカレー蕎麦に良く合いますラブラブ

これは人気になるわ〜。
高いけど、、絶品巻き寿司ハーフが付いてきたら満足度高杉キラキラ

とっても美味しいお蕎麦と巻き寿司のランチをいただけました^_^


帰りは阪急うめだ本店まで歩き、お気に入りのクレープをいただきました♪

9階『アルロイック』さん。

めっちゃ生クリームモノが食べたくて。

◯ストロベリーピスタチオショコラ 790円

 ダージリンティー 400円

 知らん間にセット割引き無くなってた…ケチもやもや

おいし♡

シンプルで想像どおりに美味しいところが、あなたの良いところラブラブ

ここのは最後までクリームがしっかり入ってるので、好感が持てます^_^

カレー蕎麦の後のクレープは最高ですねニコニコ

ちょっとお茶して、の〜んびり。


ごちそうさまです。



ではではまた。