こんにちは、いくらデス


神戸でのオヤツは、前から気になっていたレモンパフェがある『観音山フルーツパーラー 神戸店』にしました。→お店HP♡


柑橘で有名な和歌山の「観音山フルーツガーデン」が経営するフルーツパーラーで、できた時は嬉しかったものの、見た感じとかクチコミやらが何だかビミョ〜な感じがして、まだ行けてなかったあせる


でも、通年のメニューだけど、やっぱりレモンパフェは食べときたい!と意を決して伺いました。

三宮と元町のちょうど中間、トアロードに面した路面店です。

こんなんや…
こんなのにも心惹かれながらも…
なんとか、
本命を注文することに心を決めました。

○観音山レモンの農園パフェ 1,683円

温かい飲み物と食べる主義に従い、
紅茶も一緒に♪
○紅茶 484円 パフェとセットで−100円

わ~〜、めっちゃ美味しいラブラブ
【内容】
・レモンのムラング
・レモンピール
・レモンジャム
・レモンゼスト
・生クリーム
・ソフトクリーム
・なちゅるんゼリーはちみつレモン味
・紅茶ゼリー
・グラノーラ
はちみつレモンのゼリーと紅茶ゼリーが爽やかで、ソフトクリームや生クリームとめっちゃ合いますラブラブ
思っていたよりクオリティは高かった。(失礼…)
アイスがソフトクリームなのも嬉しい♪

なんせこれが、通年食べられるのが素敵よ音譜
しかもそこまでのボリュームは無いので、なんならもう1つパフェ食べられるくらいにっこり

空いていたので1階席に座りましたが、2階もあるので席数は多めで使いやすいですね。

こちらのお店はゆったりいただくカフェ使いとは違いますが、
旬のフルーツをたっぷり使ったパフェや、レモンパフェを通年いただけるという点では大切ですね~にっこり
意外とレモンパフェって、そういう位置付けなんね…
私は何より愛してるんだけどなぁ。。

ごちそうさまでした。美味しかった♡


ではではまた。