こんばんは、いくらデス


今や会員制・予約制カフェとなってしまった、天満橋のアメリカンケーキのカフェ『satito's tableworks』さん。→お店HP♡

コロナ以降はお一人様カフェとなり、今も同行者も会員でないと行けないので、なかなかハードルは高めです。。

ま、1人で行きましょ♪


久しぶりに新規会員登録があり、ようやく会員になり、カフェ時間を楽しむことができましたにっこり

※ちなみに今はすでに、新規募集は締め切ってます〜。


住所は会員のみへ知らされる非公開、

いただいたお菓子のみご紹介しますね♡

お写真は手元のケーキのみ撮影可能です^_^


以前にキャロットケーキをいただいたのが大層美味しくて、またこちらのケーキが食べたかったのよ音譜

カフェで提供されるお菓子は、ケーキプレートのみ。Instagramで紹介されてた4種類のケーキが乗ってます♪


・左上 コーヒーチーズケーキ&チョコクリーム
・左下 ピスタチオケーキ レモン&ホワイトチョコバタークリーム
・右下 ココナッツ&パイナップル レアチーズケーキ
・右上 キウイ&ポピーシードケーキ
美味しい紅茶と一緒にいただきます。


あ〜〜、どれもすごく美味しいラブラブ
こっくりしたコーヒーとチョコのチーズケーキ、
ねっとりなバタークリームのケーキ、
パイナップルが爽やかな軽いレアチーズなど、
さすが本場アメリカで修行されてきたお方のアメリカンケーキだわ〜キラキラ

それぞれにとても美味しかったけど、
キウイ&ポピーシードケーキが最高だったなニコニコ
キウイをベイクすると美味しいなんて、知らんかった〜。
キウイのイガイガ感はなく爽やかで、生地はしっとり控えめな甘さ。
めちゃめちゃ美味しいやんラブラブ
倍量は欲しい♡
いや、どのケーキも倍量食べたい^_^

お一人様しばりなカフェも、ゆったり過ごせて良いなぁ。
やっとこ会員登録もできたし、それでもお席はネット予約の争奪戦だけど、また来ますにっこり

そんな日のお耳なぞ。
なんせ暑い日だったので、ちょっとでも爽やか系にしたく、珍しくシルバー系のアクセサリーばかりにしました乙女のトキメキ
チューリップ黄ピアス→mignon♡「メロメロ」
チューリップ黄ネックレス→ナバホパール
チューリップ黄ワンピース→ISSEY MIYAKE

最近までくすんで死んでたナバホパールは、楽天市場で買ったシルバー磨きでめっちゃ綺麗になった!目
生き返って良かった〜あせる


ではではまた。