こんばんは、いくらデス


久しぶりにモーニングホットケーキを食べるべく、9時前に『喫茶サンシャイン』行きましたが、土日のためすでに行列でした…悲しい

食べログ♡

ふとぅーの、

いにしえからある純喫茶…そういうのが今はウケるのね。

観光SNSにでも載ってるのかしら?外国の人も多かったな。

その日はホットケーキが食べたかったし、40分程並んで入店できました音譜

モーニングメニューも気になりながら、
終日注文できるホットケーキセットにするねホットケーキ

飲み物はホットオーレにして、
○ホットケーキセット 1,023円

ふかふかのホットケーキに、バターがぽってりラブラブ

2段のホットケーキの間もバターが塗られています^_^


めっちゃメープルシロップかけたんねん音譜
おいしラブラブ
ふつうにめっちゃ美味しい。

さらに甘党なお友達は、ホイップクリームをトッピングしてたにっこり
○ホットケーキセット 1,023円
 ホイップクリームトッピング +220円
もうこれは魔性ですねキラキラ
ホイップクリームにメープルたっぷり!
お味見いただいたけど、めちゃめちゃ美味しいラブラブ
お友達もめちゃめちゃ満足しておりましたので、このホイップ乗せは大成功ですね~

お友達とはもともとLUCUAの『bills』でパンケーキモーニングしよっか♪と話してたのですが…
タイミング悪く並ぶ時間はあったけど、『bills』の半額以下で満足度の高いモーニングホットケーキをいただけましたニコニコ

やっぱり良いですね~、『サンシャイン』さん。いつぞや他のモーニングや軽食にも手を出したいなぁ。。コッペパン
ごちそうさまでした。


ではではまた。