こんばんは、いくらデス


奈良県王寺にある大好きなケーキ店『minet rois(ミネロワ)』さんですが、この時季を待っていましたキラキラ食べログ♡

現在、『ミネロワ』さんは基本テイクアウトですが、平日の木・金曜日限定で、事前にネット予約(その週の火曜日夜に開始)すればイートインができます音譜

ワタクシは基本、ケーキはお店でイートインしたいので、木・金曜日に王寺まで行けそうな時には予約して行っています^_^

しかし、王寺はわりと遠い〜あせる


ただ、

イートイン予約時に取り置きできるケーキは

お店が指定する2〜3種類から選びますが、

お店は11時から開いており、

早め時間のイートインの方が追加にお目当てのケーキに出会えますねよだれ


今回はお店指定のケーキの1つが、苺→マンゴーショートケーキになった♪

そしてワタクシが何よりもお目当てにしているシュークリームがある季節なので、積極的にイートインを予約しました。


到着♪
13時からのイートインだったので、ケーキは全種類あった〜〜音譜

お目当てはこちら♪
ピスタチオのシュークリーム\(^o^)/
昨年はこれが食べられなくって、悔しくて悔しくて悲しい

いつも可愛い店内♡


さー、
宮崎産マンゴーと一緒に楽しみますよ音譜
まずは飲み物を選んで、

○紅茶 500円ナリ
○ピスタチオとラズベリーのシュークリーム 700円
○宮崎産マンゴーのショートケーキ 850円
ま、眩し過ぎる乙女のトキメキ
好み中の好みな2つです。

めちゃめちゃ美味しいラブラブ
さすがの宮崎産マンゴー!
説得力が違うビックリマーク
ショートケーキがかなり美味しいから、マンゴーショートとして完璧過ぎです。

こんな美味しいマンゴーショートケーキを食べた後に、本命の子は勝てるのかはてなマーク
ホワイトチョコかぶりのシュー生地、
ピスタチオカスタードとピスタチオクリームの2層で、中にラズベリーソースですラブラブ
こんなに私好みのシュークリームって、見たことない目
え、、卒倒する美味しさラブラブ
いや、きっと好みド真ん中なだけです。
めちゃめちゃ美味しい泣き笑い
甲乙つけがたい、素晴らしいケーキたちをいただけました^_^

あまりに美味しくて、持ち帰りも買った♪
お店の人に、キモい想いも伝えておきましたにっこり

いや〜〜、
ほんと王寺に来て良かった。
このケーキたちは、また来年かな。ほくほく。


ではではまた。