こんばんは、いくらデス


『HARBS』のメニューも、いよいよ大好きなシトロンケーキが出てくる季節になりました♪

やったやった音譜

この時季は、チェリーのスフレチーズも美味しいし、アップルマンゴーのんも美味しいし、わりと良いかなにっこり

今回はもちろん、レモン好きにはシトロンケーキ一択であります。
○シトロンケーキ 830円

しかしこの日は昼ご飯を食べていなかったので、先にパスタをいただきました。
○ペスカトーレ 1,700円
おいし♡
『HARBS』のパスタはわりに美味しいし、けっこうボリュームもあって私は好きですねにっこり

さて、デザートと紅茶をいただきましょ。
甘酸っぱで美味しいなぁラブラブ

レモン風味のスポンジに、果汁がキュッとしたレモンゼリー。
クリームはレモンのカスタードクリームかなぁはてなマーク
これが甘酸っぱいけど、まろやかで大好きよラブラブ
満足にっこり
ごちそうさまです。

そんな日は、最近購入したワンピースでした。
最近よくお洋服を買っちゃうな~。
退院の反動でしょうか…(^_^;)
チューリップ黄ワンピース→ne Quittez pas

インドっぽい可愛さが得意な「ヌキテパ」さん、京都で期間限定のお店が高島屋S.Cで9月までやってるので、初めて購入しました。
ピンクとブルーで悩んだけど、どっちも可愛いんだよねぇラブラブ
もう着てるくせに、まだピンクも悩むニコニコ
他のん買えよ。

服もオヤツもキリがないです。


ではではまた。