こんばんは、いくらデス


久しぶりにモスバーガーに行きました。

知らないメニューがいっぱいで楽しい反面、え、選べない…あせる

昼だったからセットもあるけど、モスのポテトは好かんもやもや

オニポテも、ポテが要らないよ…


なので、好きなものを好きなだけ頼んだら、けっこう高額請求になりました(^_^;)

しゃあないですね。。


○新とびきりチーズ〜北海道チーズ〜 690円

○モスチキン 320円

○まるごとレモンのジンジャーエールwithはちみつレモンソース 560円

昼にモスで1,500円超え。

国産牛ハンバーガー、美味しい!
バンズよりパティが大きいのが素晴らしいなキラキラ
チーズがソースぽくて、ちょっと残念感あるかな…

レモン丸1個の串切りが入ってるらしい期間限定のジンジャーエール。
さすが単品注文しかできないので、めっちゃ大っきいビックリマーク

結局、レモンは全て絞ったから、めんどくさいって話(^_^;)
でも、美味しいなラブラブ
大きいと思ったけど、ぜんぜん余裕で飲めた。

ハンバーガーもモスチキンも、でっかいジンジャーエールも美味しくいただきましたニコニコ
ファストフードのハンバーガーでは、いくらの1番好きなフレッシュネスバーガーが近くにあると良いんやけどなぁ…

でもさすがモス、美味しかった♪
ごちそうさまでした。


ではではまた。