こんばんは、いくらデス


出町柳で所用があった時に、気になっていたワンタンをメインにしたお店『雲呑ショップ70(ナナマル)』さんへ行ってきました。→食べログ♡

叡山電鉄 元田中駅からすぐのところ、

ビルの2階にあります。


店内は広め。
小上がりもあって子連れファミリーも来ていたので、お客の年齢層は広いですね♪

餃子の専門店は多けれど、ワンタンがメインのとこって初めてだな。

ワンタンも食べたいけど、
気になっていたのが、むしどりチャーハンです^_^

こちら♪
カオマンガイみたいに、蒸し鶏が乗ってるチャーハンなんです。
○むしどりチャーハン 並 900円
 +スープワンタン(2ケ)100円+1ケ90円
むしどりチャーハンには、うしろの黒酢醤油をかけていただきます^_^

黒酢醤油をかけかけ。
美味しい〜〜照れ
蒸し鶏めっちゃ美味しい。
これ、蒸し鶏の単品を追加して、追い蒸し鶏したかった!

こちらです。
単品や小皿メニューもあり、サクッと昼呑みお一人男性やランチ呑み女子会もいたなぁ^_^

セットの、スープワンタンも美味しかったですよラブラブ

お友達は、ワンタン麺のセットに。
○ワンタン麺W(ワンタン6ケ) 1,100円
 +ミニチャーハン 100円
こちらのミニチャーハンには蒸し鶏が乗ってないので、やはり蒸し鶏単品を追加すべきだったな、と話し合う凝視
お味見もらいましたが、
麺が細麺で、ワンタンもWにした食べごたえもあり美味しいなぁラブラブ

正直、ワンタンより蒸し鶏が気に入ってしまったけど、またワンタンセット食べたいなにっこり


場所は遠いけど、こっちの方に来ることがあれば是非また寄りたい。

こういうとこ、近くにあればなぁ…といった感じです。

美味しい蒸し鶏チャーハン、ごちそうさまです^_^



ではではまた。