こんばんは、いくらデス


前から気になってたけど、LUCUA大阪なんかにあるもんだから、いつ通りがかっても混んでるしで避けていた『Afternoontea LOVE&TABLE』にようやく行けました♪→食べログ♡

気にはなっていたのよ…

でもいつもギャルたちでいっぱいやから、気後れしておりましたあせる(^_^;)


並んでる間にミルクレープを物色。
もちろん、「レモンとアールグレイ」のが気になるけど、6/13〜だわもやもや
最初メニュー見て、「高っか!」てびっくりしたけど、よく見たらポットで提供されるお茶付きなら、安いもんだわと安心したにっこり

お写真は美しいけど、メロンは嫌いよ。。もやもや

となると、これだな。
○自家製キャラメルクリームとバナナのミルクレープ ポットお茶付き 1,430円
これは、、
めっちゃ美味しいや。
キャラメルが思ったよりビターで、バナナやクリームの甘さとすごく合う〜ラブラブ

こちらもかなり気になったので、お友達と話し合い、半分ずつシェアしました♪
○チョコと苺とヘーゼルナッツのミルクレープ ポットお茶付き 1,530円
お〜〜、これはなかなか。
めっちゃ美味しいラブラブ
苺と生クリームとパリパリチョコレートの入ったケーキなんて意外と無く、素晴らしいセンスだわ。

思ってたより良かったや^_^
ごちそうさまでした。

今度はレモンのんが食べられたらいいな。


ではではまた。