こんにちは、いくらデス


芦屋で高級蕎麦ランチをした帰りに、お近くの摂津本山駅すぐのところにある喫茶店『Cafe de Fellow』へ行ってきました。→食べログ♡

季節の果物をもりもり乗せたワッフルやパフェが有名で、長く気になってはいたのですよ…


ほんと、JR摂津本山駅を降りてすぐの場所ですね。

聞いていたとおり、カフェってゆうか、喫茶店です^_^
GWなれど外並び無しの、店内満席。
電話番号をお伝えして、空けば連絡くれはります。わりとすぐ呼ばれました♪

さてさて。
まごうことなき喫茶店メニュー。

お友達と3人だったので、3人3様のオーダーになりました。

いくらは、最近アイスが食べたくて仕方ない。
○いちごパフェ 1,700円くらい?
苺がふんだん!外も中も苺まみれぽってり苺
バニラアイスと、手作りと思われる苺アイスが入っています。
苺、生クリーム、アイスクリームと、
とてもシンプルな苺パフェ、なかなか美味しいですラブラブ
手作りの苺アイスがとても美味しい。

お供はホットロイヤルミルクティー。

あまりに苺がふんだんなので、
クリームとアイスクリームのワッフルを頼んだお友達に苺を差し上げ、
メープルシロップたっぷりのワッフルをもらった音譜
○クリーム ワッフル 1,100円
お互い幸せになれます^_^

もう1人は、
○いちごワッフル ハーフ 1,210円
これでも十分大きめです目
下には、手作り苺アイスと生クリーム。喜んではったわニコニコ

みんなそれぞれ、満足なオーダーになりましたキラキラ

昔ながらの喫茶店で、フルーツいっぱいのスイーツが食べられて良いですね♪
こんだけ苺入ってたら、安いくらいです。
今度は桃のシーズンとか来たいなぁ。

ごちそうさまでした。


ではではまた。