こんばんは、いくらデス


神戸元町の大人気カフェ『Cafe de Agenda』の元ご店主が今年の2月末にオープンしたカフェ『Cafe Luire』は、すでに大人気で、イートインはInstagramでの予約制です。


なんとか予約を獲得、可愛く美味しいケーキのプレートをいただいてきました♪


お店はJR摂津本山駅から徒歩10分程、帰りはそのまま南下して阪神電車 青木駅なるトコから電車に乗れましたよ。初めての経験ぶーぶー

客層は見事に女性ばかりリボン

待つことしばし。
めちゃめちゃ可愛いのん、来ましたぽってり苺

○苺のケーキプレート(苺のロールケーキ・苺のミルクレープ) 1,800円
 +苺増し 350円
美味しそう〜ラブラブ

ワンドリンクにダージリンを付けて。

すごく美味しい照れ
生クリームたっぷり、どちらのケーキもとても美味しいです。
これは人気になりますね^_^
「映え」だけでなく、やはりしっかり美味しいキラキラ
可愛さ狙いでした苺増しが、太っ腹でお腹いっぱいなったけど(^_^;)

こういうスイーツのカフェが、もっと増えて欲しいですね~。増えたとはいえまだまだ少なく、予約は激戦ですあせる
手間がかかるし、予約の管理も大変だから、なかなか現実は難しいですね…

ぜひまた来たいカフェです♪
そんな日のお耳。
チューリップ黄ピアス→mignon♡ 「bubble」blue
暑くなってきたし、久しぶりに夏っぽい「bubble」に。

帰りには芦屋でお買い物にも行き、楽しい遠征でしたにっこり


ではではまた。