こんばんは、いくらデス


『あすろう』さんに行く前、すぐ近くにある『ハッピーキャンパーベーグル』さんにも寄りました♪→食べログ♡


が…

エグい行列でした無気力


開店後すぐで、来たのは2年ぶりくらいだけど、

何かあったんはてなマークてくらいに並んでました…

土曜日でもこんなに並んでるのを見たこと無い。いつの間にそこまでの行列店になったんかね。

テレビ放映でもあったんかな?

…知らんけど。


お昼ご飯を食べるには早い時間だったので行列に並びましたが、

50分くらい並んでシマッタ…もやもや

あー、イヤだあせるでも後に引けない。。

閉店した靭公園の名店『ブランジュリータケウチ』で、ベーグルを作っていた職人さんが立ち上げたお店です。
かつて『タケウチ』さんでベーグルばっか買っていた身としては、大切にしたいお店ですおすましスワン

店内へは2名ずつ。
それで行列になりやすいのかな、どうやろ。
ワタクシが買うのは、好きな具を挟んで食べたいので、基本プレーンばかりです。
今回は、
ベリー&ホワイトチョコや
オニオン&チーズも購入しました音譜
ひさびさ〜、美味しかった照れ
冷凍庫ストックもたくさんできて嬉しいな♪

こちらのベーグルはサクッとしてもっちり、

軽めのベーグルです。

日本のベーグル黎明期の、ワタクシのNo.1ベーグルでしたねにっこり

今や驚くほど美味しいベーグル屋さんがたくさんできましたね〜。日本人恐るべし💦


11時の開店で、12時半頃には完売でした。

すごいな〜コッペパン

チャンスを見て、また来よ。



ではではまた。