こんばんは、いくらデス


帝塚山にある『cafe マメムギ』さんで、

最近はプリンパフェを出されていると聞き、行ってきました音譜食べログ♡


ワタクシ、パフェが大好きだけど、その中でも特にプリンパフェには目が無くてニコニコラブラブ


帝塚山へは距離はそんなになくても、電車をわりに乗り継がないと行けませぬ。
ほんと、ひっっさしぶりにチンチン電車に乗りました♪
なんか楽しかった^_^

考えたら、約1年ぶりの『マメムギ』さん。
当日にケーキの取り置きをお願いしていましたが、その日はわりと残ってました♪
いい感じのラインナップですキラキラ

でもワタクシは、初心貫徹のプリンパフェ。
可愛いコーヒーカップです♡

でこに「マメムギ」て書かれた、猫クッキー♪
下にはコーヒーゼリーやミルクジェラートかな?
苺も乗ってて嬉しいラブラブ
プリンがめちゃめちゃ美味しい照れ
パフェ自体も美味しいのですが…

それよりなにより

ここのプリンは硬めでむっちり、かなり美味しいですラブラブ


お友達は、ケーキ2種類。

○ショートケーキ
○レモンのチーズケーキ

見た目も可愛く
手作り感があるケーキは、とっても美味しかったラブラブ
ケーキにはプリンもセットにできるので、
ここではやっぱケーキ+プリンのセットが最高やなキラキラ

ご店主お1人でされていて、ケーキもその日までわからないけど、好きだな~。
プリンがべらぼうに美味しいのもあり、もっと来ないとな…と反省しました(^_^;)

『マメムギ』さんは
プリンはほぼ1位キラキラですが、
プリンパフェとしては微妙かな…
いつか理想のプリンパフェに出会いたいものです。

でもこちら、スイーツの美味しい良きお店ですラブラブ
ちと遠いけど、また来ます。


ではではまた。