こんばんは、いくらデス

ぼちぼち職場にも復帰でき、
退院後の定期通院は、平日ランチのチャンスです音譜

お友達と合流して、人気のうどん屋さん『あすろう』さんへ行ってきました。→食べログ♡

うどん屋で、ミシュランのビブグルマンを取ったお店だそうな。

お昼時はやはり並びますが、きっと土日曜日の比ではないでしょうにっこり

待つ間にメニューを決め、
待つことしばしで入店です♪

うどんって実はあまり好きな食べ物ではないので、うどん屋に来る機会が極端に少ないのですが、来た際にはいつもカレーうどんを頼んじゃいますな…
○肉カレーうどん ご飯・卵付き 1,480円(+30円で温玉へ変更)
あ、なんかいい感じ♡
柔らかく、やや甘みのお肉たっぷりです。
すごく美味しいラブラブ
つゆはサラサラ系であっさりめ、
麺はコシ強系だけど太過ぎず、大変好ましいラブラブ

途中、お友達とお互いにちと交換^_^
○肉温玉ぶっかけ 1,380円
+なす天トッピング 250円
+ご飯セット(かやくご飯or卵かけご飯)200円
これは…
めっちゃ美味しいラブラブ
カレーうどんの麺もちゃんとコシがあったのですが、麺はやはり冷ぶっかけの方ががグッと締まり、美味しい出汁がダイレクトに感じられるわ~。
かやくご飯も良い味でした^_^

カレーうどんも美味しかったけど、、
今度は絶対ぶっかけ系にしよ凝視
ぶっかけを注文したお友達が、ちと妬ましくなりました。

店内はお洒落で小綺麗、ご店主も店員さんも感じいいし。
ここはかなり美味しいうどん屋だったな…
うどん屋でもめずらしく、また来たい。
とり天鯛ちくわ天温玉ぶっかけを必ずや食べたくなった…
次の通院狙いかな真顔

ごちそうさまです。
良きおうどんでしたキラキラ


ではではまた。