こんにちは、いくらデス

とある平日に機会を得て、
大人気と聞く堀江のサンドイッチ屋さんに行ってきました。
中央図書館の裏手にありました。

以前に、土曜朝の関西ローカル番組「Life 夢のカタチ」でやってて、並んでるだろうなぁと、しばし静観。そろそろかな、と。

1つ1つチーズサンドイッチを鉄板で焼くので時間はかかり…
ふだんはギャルたちで溢れかえっていると聞いていたので、
これは平日の開店すぐに行ける時でないとな〜と、機会を伺っておりました^_^

開店10分前に到着〜。
すでにお友達が並んでくれてた♪
この日は並び無し。

入店。
店内は広くなく、これだと土日は並んじゃうなぁ。
その後、すぐに満席になりました…コッペパン

これこれ音譜
ギャルたちに大人気の、リボンパンプレートは頼まない凝視
ワタクシは、チーズたっぷりのサンドイッチが食べたいの。

ユメ可愛いドリンクには興味がありません真顔

珍しく冷たい飲み物、アイスロイヤルミルクティーにしました。
ジャンキーなものには、アイスを合わせたい。
○アイスロイヤルミルクティー 550円

○Daddy 1,480円
バターで炒めた低温調理のビーフとチーズ、なかなかのこってりぶり目

このこってりに、さらにハチミツをかけるとよろしいとな…
わ~~、想像どおりに美味しいビックリマーク
甘塩っぱいのがたまらんラブラブ

しかして、これはなかなか、
激しくこってりあせる

2,000カロリーくらいあるな。。

チーズ欲求を激満たしキラキラ
すごく美味しいけど、あまりのこってりに、
珍しく少し残してしまった無気力

でもでもほんと、美味しかったのです。

ご一緒のお友達は、もう少しライトめな、こちら。チーズ軽めですね。
○BLT 1,100円
完食を考えたら、こっちの方がよいかもです(^_^;)
客層もメニューも若い乙女のトキメキ

しかし念願のチーズたっぷりのサンドイッチが食べられて良かった〜\(^o^)/
お料理が届くのに多少時間はかかりますが、お店の方々の感じは良いし、こういうチーズサンドってまだまだ無い感じで、またいただきたいなぁ♪
今度は違うメニューをいただきたい。


ではではまた。