こんばんは、いくらデス

久しぶりの外食ランチで、『魚伊』さんで鰻をいただきました。→食べログ♡ 


鰻食べたかった〜〜音譜

平日の昼間、11時半にもかかわらず、並んでます目
すごいな鰻の老舗『魚伊』さん。
高齢者も多いけど、いろんな年代層…みんなそんなに高い鰻ランチに来るんだなぁと驚きました。。

20分程待ち、お座敷に入れた。
○うな重(上) 肝吸い・漬物付き
高いけど、美味しいラブラブ
退院して、ほんま良かった泣き笑い
鰻1匹は食べれんかったけど、帰りにはケーキもいただけました。

久しぶりにお洋服^_^
チューリップ黄ワンピース→Vermeerist BEAMS

『HARBS』ではお茶しました。
数カ月ぶりのデパートで、心から楽しかったキラキラ

初めて食べたケーキだわ。
○ストロベリーミルクレープ 1,150円
まぁまあかな。

味わいさておき、ゆっくりと楽しい時間を過ごせました。


ではではまた。