こんばんは、いくらデス

1月の『cafe de GAMOYON』は苺フェア。
いつものGAMOYONお友だちに予約を獲得してもらい、行って来ました〜。
いつもながらの民家な入口^_^

こちらのカフェは、デザートコース+飲み物の1択のみ。
月替りでテーマが違い、今月は苺ぽってり苺
今回は4,000円でした。

苺たっぷりのコースの始まりです♪
○1皿目
 苺のクレープシュゼット
美味しい〜ん乙女のトキメキ
とろけるクレープに苺の濃厚なソースとバニラアイス。さっぱりこっくり、美味しいや。

○2皿目
・苺のグラスデザート(苺と白ワインのジュレ、紅茶のムース、生クリーム、苺のアイスクリームとソース、チョコクランチ、フレッシュ苺)
・濃厚ピスタチオクリームとパイ、苺
・苺とハニーの香るハーブティー
2皿目のメインはパフェ音譜
苺の王道、パフェ!やっぱり美味しいぽってり苺
ハーブティーベースの苺ティーもさっぱりするし、ピスタチオと苺はテッパンですね。

○3皿目
 ピンクグレープフルーツと苺のサラダ
バルサミコがやはり苺に合います♡
おいしラブラブ
ちょっとリセットできるお品が、いつもコースに何らか入ります^_^

○4皿目
 ショートケーキ
キビ糖を使ったショートケーキの生地が美味しい〜〜ラブラブ
ちょっとカステラっぽくなり、苺やソースが別盛りされているのがまた良いです。
ここで紅茶がサーブされました。ほっこりにっこり

コースは4,000円なれど、これだけ盛りだくさん提供してくれて飲み物付きだし、大満足です。
ま、あまりゆっくりできるお店ではないのですが、素敵なコースでまた来たくなりますラブラブ

来月はバレンタインデー月なので、GAMOYONさん得意のチョコレートもので楽しみです♪
またお友達と来ますよ~。

今月も美味しかった。ごちそうさまでした^_^


ではではまた。