こんばんは、いくらデス

お気に入りの市場のお寿司でモーニングです。
『ゑんどう寿司』→食べログ♡ 

駐車場も真ん前で車が行きやすくはありますが、今回は電車に。
1番近い駅はメトロの玉川駅ですが、
今回は京阪電車 中之島駅から歩いてみたら、川沿いには歩道があって歩きやすく15分程で着きました。
こりゃウォーキングにも良い良い音譜

こちら、
もう何度も載せてる気がします…(^_^;)
でもとっても好きでしてにっこり

市場は日曜日がお休みなので、必然的に土曜日訪問になります。
もちろん予約は土曜日に集中するので、わりに早くに予約しとかないと、激早朝になってしまいますあせる今回は9時予約にしました^_^
予約無しだとかなり並ぶので、予約をオススメします〜(電話のみ)

こちらは5貫が一皿になった「上まぜ」を、おまかせで一枚ずつ出してくれます。
一皿1,430円
○1枚目と、赤出汁380円
一枚目は、王道に美味しいネタたち音譜
穴子の押し寿司、うに、鯛、トロ、ハマチおろし乗せ
どれもネタがしっかりしてます。
あ~、やっぱりめっちゃ美味しいラブラブ
一貫ずつネタが違って、5コずつなのがホント丁度良くて楽しい音譜

○2枚目
蟹、赤貝、帆立、トロ、太刀魚
2枚目にもトロニコニコ
いつも入ってても、赤貝や蟹は嬉しくなりますラブラブ

そしていつもの3枚目飛ばし。
○4枚目
烏賊、いくら、鯵、トロ、サーモン
おいし♡
何度トロは登場しても良い^_^
いくらや烏賊もめっちゃ美味しいです。
サヨリが無いかわりに鯵だったのですが、正直これがあんまり美味しく思わなかったなぁ。

3枚目飛ばしのおかげで、5枚目まで来たわ♪
○5枚目
穴子、赤貝(身)、鮑、トロ炙り、ノドグロ炙り
炙り〜〜!
鮑キタ〜〜泣き笑い
どれもめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ
5枚目になると、なんかまたワンランク上がった気持ちになりまする。
毎度この内容で一皿1,500円弱って、良いと思いますね。

今回は5枚目までいきましたが、その後はまた1枚目に戻るスタイルですので、6皿までいく強者はまた1枚目からどーぞにっこり

今回も大変満足に、美味しいモーニング寿司をいただきました。
次は冬かな~雪の結晶


ではではまた。