こんばんは、いくらデス

京都のショコラティエ『COCO KYOTO』は、グルテンフリー、白砂糖・保存料・乳化剤などの添加物不使用の、ビーントゥバー、ローチョコレートの専門店です。→お店HP♡ 

美味しくスイーツがいただけて健康的なんて、めっちゃワタクシ好みじゃないの♪と思いを寄せていたお店でした音譜
今回はせっかくなので、西大路御池の本店までやってきましたが…
すごく行列してた悲しい

こう言っちゃなんだけど、この立地でなんでこんな並ぶんだろ?と思っていたら、
どうも原因はコレぽい。
テレビとかで放送でもされたんかなぁ?
美味しそうだけど、ワタクシにはかき氷に惹かれる気持ちはわからない(^_^;)
私はパフェ希望ですが、理不尽?の行列に並びましょ。。

並ぶこと1時間弱で入店、はじめにオーダーとお会計をします。
お水はセルフ、健康を意識したお店らしいな^_^

まず、紅茶が届きました。
イートインの人にはチョコレートがいただけるみたい。太っ腹だわ~音譜
めっちゃ美味しいラブラブ

○本店限定チョコレートパフェ 1,730円
わ〜、素敵キラキラ
さすがめっちゃ美味しいビックリマーク
【内容】
すんごいカカオ祭り目
どの部分をとっても間違いなく美味しいです。
ただ、途中のチョコレートテリーヌがめっちゃ多くて重くなってしまい、惜しい気がしましたあせる

甘味は全て白砂糖ではなく、ラカンカやアガペシロップでつけてるとはすごいもんだわ〜。
チョコレートソースをかけるものの、これは要らんかった(^_^;)
さすがビーントゥバーのチョコレート専門店、美味しかったですラブラブ
ごちそうさまでした。

そしてお友達は、くだんのかき氷を頼んではりました音譜
○かき氷ショコラ 葛ショコラ付き 1,250円
少し味見させてもらったら、ホワホワなショコラ氷で美味しかったラブラブ
でもワタクシにはかき氷は冷え過ぎて無理なので、味見でじゅうぶん^_^
葛ショコラもモチモチして美味しかったそうです。

時期でまたパフェも変わるようなので、ぜひまた来たいなぁと♪
ケーキも美味しそうだったな。


ではではまた。