こんばんは、いくらデス

大好きな神戸のハンバーガー屋さん『BRISK STAND』さん、最近は行列も落ち着いてきて行きやすい音譜食べログ♡ 

この落ち着きは、たぶん人気メニューの「KITTAYATSU」が無い日が多いからかなぁ。。
じつはこちら、もうすぐの9月末で、オーナーさんが別の方にお店を譲られるそうです。
また名店が1つ、1つの終わりを迎えますね。。
最近はInstagram発信も、ちょっと今までと違いっていました。

今回が、今のオーナーの時のハンバーガーをいただく最後になるかもです。
いただきましょ^_^
○てづくりコーラ 600円
スパイシーなクラフトコーラ、美味しいですラブラブ

○チーズバーガー 1,250円
 +セット 130円


美味しいラブラブ

いわゆるグルメハンバーガーを
いろいろ食べるきっかけになった1つのお店でした。
食材へのこだわりも深く、お肉も野菜もとても美味しかったキラキラ
素敵なお店に出会えました。
10月からも引き続きこちらのお店はあるので、また来てみたいと思います。


ありがとう、BRISKさん。


ではではまた。