こんばんは、いくらデス

先日、職場の先輩たちと休日のランチに行ってきました♪
6人で京橋らへんだったので、皆でワイワイ楽しそうかな〜?と思い、お気に入りのピッツェリアにしました音譜

『PIZZERIA E TRATTORIA FORTISSIMO』→食べログ♡ 

こちらはいつ行っても大人気で満員〜。

ランチは土日祝日のみ!

お店があまり広くないので、予約はマストです。

先頭がいくら。みな先輩方なのでエスコートなり。

ランチはペアコース、2人で4,600円。
前菜と、ピザかパスタかセコンドから2人で2つ選んで、デザート、飲み物のコース。
つまりペアなれど、1人1つずつ選べます音譜

われわれ6人のチョイスは、ピッツァ5枚・パスタ1つにしました。
これがなかなか、パンチの効いたボリュームになりましたね~グー

まずは前菜。
これで2人前!すでにボリュームありますビックリマーク
たっぷりで、美味しい〜ラブラブ

まずはベーシック!
○マルゲリータ
生地はもちもち、めっちゃ美味しい照れ
どストレートにピッツァの美味しさを味わえる王道ですね♪

そして唯一オーダーしたパスタです。
○小海老とズッキーニピュレのスパゲッティ
美味しいです♡
でもしかし、これにピザ生地で作ったパンが付いてくるというグルテン地獄…(^_^;)

○プロシュート コット
マルゲリータにハムです。
だから当然、美味しいラブラブ

○スザンナ(ハム・きのこ・生クリーム・モッツアレラ)
おいし♡
もちろん美味しいんですが…
このあたりになると、ピザ食べ過ぎて何が何やらわからんくなってくる泣き笑い

○メランザーネ
マルゲリータに、茄子!
テッパンの美味しさですよラブラブ
結局マルゲリータが1番なのかなぁ。。ニコニコ

○カルボナーラ
美味しいなぁ。
生クリーム系でベーコンに卵って、パスタでもピザでも間違いない美味しさラブラブ

まるでピッツァ祭り!
いろんなピッツァを食べられて楽しかった♪
かな~り、お腹いっぱいになりました泣き笑い

○デザート
※コーヒーは追加注文です

久しぶりに集まった皆で、めっちゃピザ食べて、めっちゃおしゃべり音譜
すごく楽しいランチになりました。
やっぱりピッツェリアのピザは美味しいなぁ照れ
たまにめっちゃ食べたくなります。

久しぶり、良かった^_^


ではではまた。