こんばんは、いくらデス

急に前日夜にお寿司が食べたくなり、「朝から食べたいやん♪」て話になり、お友達と土曜日の早朝に行ってきました。
土曜日の行列はエグいので、早朝に行くか、事前予約をおすすめします。(日曜定休日)

朝7時40分頃着。。
私たちにはもうすでに、前日夜の勢いはなくなるほどの早起き…もやもや

事前予約の人もちょこちょこ入るので、30分程待って入店できました。
(※ちなみに朝9時までの早朝は、駐車料金が1回150円かかりました。初めて知ったわあせる

醤油などをセッティングされると、テンション上がって来ますね~音譜
こちらでは、一皿5貫入りの「上まぜ」をおまかせで注文するのが定番です。
現在、一皿1,300円+税かな…お支払いからは1,430円と思われますにっこり

何が出てくるかはお楽しみ音譜
もう要らないわというところで、次の皿をストップします。

○1枚目
(穴子棒鮨、うに、鯛、とろ、はまち)
ここはやっぱ市場なだけあって、ネタが良いわ〜
めっちゃ美味しいです照れ

赤出汁の登場♪
具はしじみ、細〜い葱、みょうが。
ここの赤出汁、めっちゃ好きですラブラブ

○2枚目
(かに、赤貝、帆立、とろ、太刀魚炙り)
どの皿にも何らか「とろ」が入る嬉しさラブラブ
あ~、美味しい。

お友達は3枚目を頼み、私は3枚目をパスして4枚目にしました♪
○3枚目
(たこ、とろ鉄火、煮あわび、えび、たまご)
大阪寿司っぽい、仕事がされたお皿ですね^_^
お友達とはネタ交換して海老をもらい、大満足でしたラブラブ

○4枚目
(いか、いくら、鱧、とろ、サーモン)
これはいくら的に、大当たりのお皿でした音譜
鱧にいくら♡
すごく美味しいです。

思い立ってのモーニング寿司、とても美味しかったですニコニコ
日常的にも食べたくなる『ゑんどう』さん、次は早起きしたくないので、予約しときました音譜
(※予約はお電話のみ)


ではではまた。