こんばんは、いくらデス

暑い季節はパフェが輝きますね~キラキラ
寒い季節もパフェ、暖かな時もパフェ、
いくらはパフェが大好きです♡

今回は超メジャーショコラティエの、季節のパフェをいただきました音譜

『Chocolatier PALET D'OR』→HP♡ 


あ~、梅田にあって良かった照れ
たすかる〜。
休日の訪問なので、並びは覚悟の上ですグー
文庫本を持って行きましたが、窓際席でなくてもよければ、時間も早めだったからか、
意外と15分程で入店できました^_^

たしかに窓際席だと、明るくて気分も良いのですがね。やっぱ今度はそうしよ、と思いましたもやもや

季節のパフェは、「柑橘」がテーマです。

○パフェ パレドオール エテ 2,596円
 セット紅茶 +605円
必ず温かい飲み物を一緒にオーダーするワタクシですが、『パレドオール』のセットドリンクだけは、お値段の割にあまりに満足度が低いので、ここだけはもう要らないかなと検討中です凝視

もとい、パフェへ♡
さすがの『パレドオール』な出で立ち乙女のトキメキ

※公式Instagramより拝借

トップには4種類のグラス。
・チョコチップ入りブラッドオレンジのソルベ
・グレープフルーツのソルベ
・レモンとホワイトチョコのアイスクリーム
・シークァーサーのソルベ
めちゃめちゃ美味しいですラブラブ
柑橘とチョコレート、グレープフルーツのジュレの爽やかさがすごく合います。
カスタードクリームやレアチーズケーキがあるので、程よくまろやかになり、爽やか一辺倒でないのが良いわ〜。

中には桃のコンポートや、
最下層にはオレンジのシロップ漬など、フルーツが良いアクセントをくれます♡

そしてショコラティエのプライド、スーパーハイカカオのアイスクリームも入っていますキラキラ
美しくなく、すみませんあせる
パフェ中盤にガツンとハイカカオが濃厚で、バシッとキマってます。美味しい!

いや~、素晴らしいパフェでした\(^o^)/
今回、今までの『パレドオール』の季節パフェの中でも1番かもしれない乙女のトキメキ
ショコラティエにしたら爽やか過ぎるパフェかもしれませんが、味わいとしてはとても好きでしたラブラブ

9月上旬までというこちらのパフェ、
これはもう1回来ちゃうかも。。

美味しかった!
ごちそうさまです。


ではではまた。