こんばんは、いくらデス

三連休はいやに寝てばかり…
張り切ったお洒落カフェより、老若男女に愛される街のお気に入り喫茶店に行きましょ。。

ワンカルビやびっくりドンキーや万代とかが入る「フレスポ鶴見」てゆうファミリー向けモールにある、『DAIBAN COFFEE』へ。

ここが好きなんですよね~照れ


メニューは多いし、スイーツは果物系がしっかりしてて、店長をはじめ店員さんたちも皆元気で驚くほど感じが良いし、家族も大好きな街の喫茶ですキラキラ


○桃のタルト 1,280円?かな。

売り切れてたけど、出来立てを作ってくれはった!目
めちゃめちゃ桃がジューシーキラキラ
生クリームと剥きたての桃が、たまらん相性です。ほぼ、そこを味わうデザートですね。

ま、タルトはいたってフトゥーです。。真顔
そこはまぁ街の喫茶店なんで。
でもじゅうぶん、美味しいです♡

家族はこちらを注文してました。
ここで1番美味しいオヤツ、アーモンドトーストビックリマーク
冬は苺のアーモンドトーストがあり、それが最高に美味しいのですが、今はバナナバナナ
ここのアーモンドトーストは、めちゃめちゃ美味しくて、果物も生クリームやアイスクリームもたっぷり、練乳ソースまでかかって最高です。
じゃあ、それ頼めよって話ですが、
今回は旬の桃が食べたかったのよ(^_^;)
出来立て過ぎて、やわやわな生クリームにっこり
ごちそうさまでした。
でも今度は、フルーツサンドかアーモンドトースト食べるわハムスター

のらりくらりな休日。
何もしない連休も楽しいなぁ♪
家族と楽しいオヤツ時間を過ごしました^_^


ではではまた。