こんばんは、いくらデス

8月の『cafe de gamoyon』は、私の1番好きな果物マンゴーでした♪
毎月テーマのフルーツがあり、2〜3皿のプレートスタイルのデザートを提供されています。

8月後半はお店がお休みだったので、予約はなかなか争奪戦だったのですが、いつもこちらへご一緒するお友達は天才的な予約ゲッターなので、難なく取ってもらえました\(^o^)/
ほんま有難いキラキラ

○自家製ローストビーフ
毎回何らかの塩味のものが出てくるのも、『gamoyon』さんのスタイルですね。

ローストビーフは横に添えられたマスカルポーネを付けて、パンやサラダといただきます。
あー、美味しい♡
味の濃いマンゴーは、ローストビーフやマスカルポーネ、蜂蜜と塩胡椒でシンプルにいただくと最高にトロピカルな美味しさですラブラブ

そしてお楽しみのマンゴーパフェ音譜『gamoyon』さん初めてのパフェスタイルでの提供で、すごく嬉しい♪
○マンゴーパフェ
どど~んとマンゴーパフェと、
アイスやソルベ、フルーツ、バターサンドなどが散りばめられています乙女のトキメキ
マンゴーもりもりで、めっちゃ美味しい。
マンゴーがとろけますキラキラ
あ~、やっぱりマンゴーが好きよ大好き♡

いつもながらテーブルが小さいけど、
所狭しと並ぶデザートが嬉しいですねラブラブ
ごちそうさまです。
とっても美味しかったラブラブ

来月はイチジクだからちょっとお休みし(イチジクは私もお友達も苦手あせる)、その次は栗かなぁ?
また楽しみですね^_^


ではではまた。