こんにちは、いくらデス


いくらのピアスのほとんどを占めている

ハンドメイドの「mignon♡」さんのですが、

ど〜しても
着用の頻度にバラつきがでるので、
あまり着けてなかったなぁ…シリーズを
最近は気にかけて着けようとにっこり
そのご紹介なぞ。。

bow tieꗯ crystal
これは名古屋でのイベント限定だったなぁ。
やっぱ良いわラブラブ

「kurage」オレンジピンクベージュversion
ノーマルのkurageは白にクリスタルで、こちらはオレンジピンクベージュなタイプ。
この色味がすごく好みで、なんだかんだで着けてるな。あらためて素敵キラキラ

「big heart」
色味がたまらなく好みのハート♡
こちらは繊細なお作りなので、着脱は少し緊張です。。
でもすごく好き。

さいごは、
「mignon♡」ではありませんが、「mignon♡」の作家さんのさやさんが、アクセサリーを作るきっかけとなったとお話されていた「Runway jewely」さんのもの。お師匠さまみたいな感じ?しらんけど(^_^;)

「small heart pierce」
単にハートと言えど、ハートの造形が絶妙です♡
石も付いてないから合わせやすく、仕事でも楽なので、じつのところ1番着用頻度が高いですニコニコ
そしてこの撮影したお店は、かねてから行きたかった、三田の素敵なハンバーガー屋さん音譜
とても美味しかった♫
それはまた、別の時にご紹介したいです。

結局どの「mignon♡」も好きで、
ハートモチーフとピンクベージュが多いですね。はは^_^
これからも、耳コーデを楽しんでいきたいです♫


ではではまた。