こんばんは、いくらデス

グルテン・カゼインフリー生活を継続中。
もうじき終わりますが、確かに体の調子はいいかなヒヨコ
体重も減ったし。
オヤツに制限が多いから、そりゃそーか(^_^;)

先日は、バリバリのグルテンフリーなカフェにランチへ行きました。
Comeconoco Laboratory & Cafe』→お店HP♡ 

国産米粉を使用したお菓子を中心に販売され、お菓子教室もやっているようですが、
イートインでサンドランチがいただけます♫
一応、事前に電話予約。
心優しきお友達が、グルテンフリーカフェにお付き合いしてくれました^_^

ランチは2種類です音譜

米粉ブレッドのたまごサンド ランチプレート+ドリンクセット 1,232円
こちらは、グルテンフリー・カゼインフリーのプレートです。
うんうん、米粉パンがもちもちでとっても美味しいラブラブ

お友達は別に通常の生活をしてるし、
乳製品は使用している、グルテンフリーなランチに花
米粉ブレッドのクロックムッシュ ランチプレート+ドリンクセット 1,276円
サンドだけ違って、付け合わせは全部一緒です。
スコーンもとっても美味しかったけど、
プレート自体が米粉とはいえ、粉モン多いよ…真顔
でも、米粉パンはぜんぜん普通に美味しいパンで、すごく満たされましたキラキラ

テイクアウトで、豆乳ベースのクリームで作った乳製品フリーのケーキを購入しました。
○キャロットケーキ 520円
これがめちゃめちゃ美味しかった!ラブラブ
こちらのお店は全て米粉でグルテンフリーにはなるけど、
ケーキでカゼインもフリーなのは、キャロットケーキとガトー・オ・ショコラのみです。
このキャロットケーキは、グルテンフリーでなくても、ぜひまた買いたいと思う美味しさでした照れ

単に米粉使用と言ってもグルテンを添加されているパンも多く、「グルテンフリー」なのか調べないといけなく、その辺はちと手間ではありますね。
もうちょい、この食生活続きますヒヨコヒヨコ


ではではまた。