こんばんは、いくらデス

じつはここ数日間、
アメブロがバグり過ぎてて、ブログ訪問もあまりできず、ズタぼろでしたあせる
なんとかバージョンアップしてくれて、事なきを得たり。。
ヨカッタにっこり

なんだかんだで行ったことが無かった
ベイクの名店
Bonny’s Bake Shop』→お店HP♡ 

名店ぞろいのこの界隈キラキラ
絶品の鰻の『にしはら』さん、オヤツの『タワニコ』さんの近くですね。

写真OKだったけど、遠慮がちになってしまふあせる
ささやかに陳列の様子…(^_^;)
めちゃめちゃ美味しそうなクッキーに
迷う迷う〜あせる

購入したのは、
○キャロットケーキ 470円+税
○クッキー 塩キャラメルナッツ 302円
○きび砂糖スコーン 324円

せっかくだし、お友達のお宅へ持っていっていただきました音譜

素敵な器と、美味しい紅茶を入れてくれたピンク薔薇
キャロットケーキは半分こに^_^
え、めちゃめちゃ美味しいビックリマーク
ここの焼き菓子、めちゃめちゃ美味しいやん。

キャロットケーキは具だくさんで、フロスティングの甘酸っぱさが素晴らしい〜キラキラ
クッキーはガリッガリで、甘じょっぱいが最高です。
アメリカンベイク系のお店のクッキーて、なんかソフトタイプが多くて嫌だったけど、
ここのは違いました〜\(^o^)/
ソフトクッキー反対〜

姉妹でされているというアメリカンベイクのお店、人気なのもめっちゃうなずけましたニコニコ
今度は事前に取り置きとかもして、
また来ます。

しかしこーゆーお店、、
ほんま家の近所に求厶ビックリマーク


ではではまた。