こんばんは、いくらデス

以前から気になっていた生駒のカフェに行ってきました音譜

IKOMA GOURMET STAND』→食べログ♡ 


最近て、マリトッツォの次はドーナツが流行りだしてるらしく、、
ドーナツが人気のカフェと聞いたので、
すごい行列やったらどうしよーあせるて思ってたけど、13時半頃到着、ちょうど1席だけ空いてました。やった♫\(^o^)/
すごく可愛いインテリアです。
入口の床がすでにめっちゃかわゆいラブラブ

カフェではパスタのランチも人気なようで、すごく美味しそうでした。

しかして、ドーナツ!
入口のレジ横には、魅力的なドーナツたちラブラブ!
いただきます♡
○ドーナツプレート(ピスタチオ)
お友達のドーナツは、ピーカンナッツのカラメリゼにハムスター
ちょっとこのドーナツて、びっくりするほど美味しいラブラブ!
お店のInstagramの、まさにこの組み合わせで、少しシェアしてどちらも驚きの美味しさで!
※お店Instagramより拝借
ピスタチオはしっかり感じるし、ピスタチオのホワイトチョコ感が良く、自家製の生地はふっくら、油っこさもありません乙女のトキメキ

いやいや、
居心地よく
駐車場もあるし、良いトコ見つけられました。
次はこの辺とかタベタイ。。ニコニコ

東生駒に行くのが苦ではない方々、
オススメのカフェですにっこり


ではではまた。