こんばんは、いくらデス

所用で京都へ来たものの、お目当てだったランチは売り切れ。。
そんじゃまぁと、先に用事を済ませてから、、
ランチ始まりがそもそも14時からという、素晴らしいこちらへ音譜

Cantina Arco(カンティーナ アルコ)』→食べログ♡ 

14時過ぎに着、

あ〜良かった、座れたニコニコ


14時からにも関わらず、お客さんは途切れなく現れます。こういう時間帯のランチって、助かるなぁニコニコ


パスタを選んで、
前菜やデザート、アルコールを付けるか等を決めます。あ〜、こういう自由度は好きよ音譜

いくらは、先にオヤツを食べて来ていたので、前菜だけ付けました。

○前菜盛り合わせ +450円


野菜多めで、ちょうど良い^_^
おいし。

○ピスタチオのフジッローニ 1,650円
パスタの量は選べて、70gに。(50〜120gまで料金同じえっ
めちゃめちゃピスタチオ!
ピスタチオのソースと、ショートパスタがガッチリ絡んで、すごく美味しいラブラブ!
これは人気メニューなのがわかるわ~〜
また食べたくなる、クセになるピスタチオラブラブ

パスタには、食後の飲み物も付いてきますニコニコ
ランチに付いてくる紅茶のわりには、意外となかなか美味しかった乙女のトキメキ

年に1カ月はイタリアのマンマの元で修業されてるというオーナー、
本場のイタリア家庭料理を京都でいただける、気持ちの良いお店でした音譜
ランチは16時30分lo.ですが、
夜まで通し営業なのかなぁ。なんて使い勝手の良い、美味しいイタリアンかしら。

また来よ〜。


ではではまた。