こんばんは、いくらデス

週末は神戸へ遠征です^_^
元町駅からも10分くらい歩くけど、美味しいハンバーガー屋さん『BRISK STAND』へ音譜


ほんと人気でね〜、
お店が小さいこともあり、並ぶよね。。
私の到着が13時過ぎだったので、この週末はめっっちゃ並びましたね~あせる
1時間20分くらいか…寒かった雪の結晶

今回は限定のお肉を数週間前から予約しておりますので、何が何でも行かねばならぬのですグー
まずはお好きなバーガーを選び…
本来ならパティが仕上がってる時にしかない「パンと肉」をいただきたいところですが、美味しくいただける量を超えてはなりませぬ。。
ベーコンチーズバーガーにしました音譜

こちらが、予約してあるカイノミステーキさんです。
○ベーコンエッグバーガーセット 1,700円
カイノミステーキ(シングル) 1,200円
カイノミステーキ、めっちゃ柔らかい!目
なーんて美味しいラブラブ!
わさびニンニク醤油をつけていただきます。
レアだけど、中までほんのり温かいし、ヤワヤワでお肉の味わいも最高ですキラキラ
もちろんベーコンチーズバーガーだって、すっごく美味しいんです。
バンズもパティもお野菜も味付けも素晴らしいし、体に悪いものは使ってません!という姿勢で、作り手のこだわりハンパないグー
今回も美味しくいただきました。
関西最高峰クラスのハンバーガー屋さんだと思いますね~。

この日は寒かったけど、、そんな日のおようふく。ようやく新調したデニムで。
チューリップ黄カーディガン→my clozette
チューリップ黄ブラウス→Verybrain
チューリップ黄デニム→Upper hights
チューリップ黄靴→repetto
チューリップ黄かばん→LUDLOW

ちと遠いし並ぶけど、、でもまた食べに来よ。ぶーぶーぶーぶー
美味しいしなラブラブ


ではではまた。