こんばんは、いくらデス

今年も、高槻と言えばの
このカフェへ行く季節がやってきました^_^

『ROCCA&FRIENDS』→お店HP♡ 

今や大大大人気で、いろんなところに店舗展開されている有名カフェになりました星


毎年、

こちらの苺サンドを、

同じお友達と、

同じ時期に行くのが楽しみなのです乙女のトキメキ


○あまおうのフルーツサンドプレート(旅する紅茶付き)1,880円

キャ~ラブラブ!ラブラブ!
やっぱり素敵!!
いつもテンション上がるビジュアルです乙女のトキメキ
・あまおうのサンド
・あまおうゼリーのグラス
・あまおうの特製ミニタルト
自家製のミルククリームと大粒のあまおうのフルーツサンドぽってり苺
ものすごく美味しいラブラブ
私とお友達は
ここのサンドが大好き過ぎて
本当に毎年楽しみです音譜

ここのは材料にもこだわりがあり、
映えだけではなく味も素晴らしいのですキラキラ

他のオヤツもいつも気になるけど、
がまんがまんでフルサンに集中しましたよ^_^

ごちそうさまです。
美味しかったラブラブ


ではではまた。